ちまは今日もにこにこ
オタクの日常

ラブライブ・スクフェス無課金で遊ぶにこー1



最近ハマってるアプリはラブライブ!スクールアイドルフェスティバル
略してスクフェスで毎日遊んでいます▽^ 
ラブライブ!はアニメからの新参ですがそれでも凄く楽しめるアプリです。
基本的にはアイドルのカードを集めてライブをして遊ぶといった感じで
いわゆる音ゲーが基本になってると思います。
ライブでは『僕らのLIVE 君とのLIFE』などμ’sでおなじみの曲でプレイができます
最初は曲は少ないですが、Rank(レベル)があがりストーリーを進めていくと
曲が増えていったりします。私のお気に入りの曲は『夏色えがおで1,2,Jump!』が
お気に入りです。ノリノリな感じなのがいいです♪


あと今の私のカード状況はこういう感じです。 

securedownload.png


無課金だとあんまりいいカードがでません、といったこともなくURやSRも出てきてくれちゃいます
うひひひひ(^o^)v 最近はあんまりだけど・・・



securedownload-14.jpeg
securedownload-15.jpeg



うん、にこちゃん可愛い!




今日はこれぐらいでばいばいきーんです




夏色えがおで1、2、Jump!(DVD付)夏色えがおで1、2、Jump!(DVD付)
(2011/08/24)
μ’s

商品詳細を見る




僕らのLIVE 君とのLIFE(DVD付)僕らのLIVE 君とのLIFE(DVD付)
(2010/08/25)
ラブライブ!、μ’s 他

商品詳細を見る


わいわいさん復活

  


久々の更新です。

わいわいさん復活しましたね、大好きな実況者さんだったので凄く心配してたのですが
体調の方も良くなったっぽいのでとても嬉しいです
今回の投稿はA君B君が歌う進撃の巨人のOP
久しぶりに聞くわいわいさんのお声に感激そして感激、涙ちょちょぎれですよ







ぜひ聞いてみて下さい!以上!
ばいばいきーん



クリスマス



こんばんは、クリスマスも終わり俺らの時代ですね。



イヴ・クリスマスはお家にひきこもり、ポケモン・赤ずきんチャチャ・ろりきゅーぶの一挙放送などとてもヲタ充しておりました。あと一人でヴァンガードしてました。



・・・・・・・



リア充もヲタクも似てますよ。どちらも彼氏彼女いますしね、ヲタクの場合は画面にですけど()
私も画面にいますよ、あと凄いペラペラな彼氏もいますよ。立体な彼氏はちょっといないんですけどペラペラならいますよペラペラあ、でも私は弟いっぱいいますしおすしショタコンひゃっはー↑





ケーキがうめぇ_(:3 」∠)_

アイドルに魅了される夏

こんにちは、受験生の夏だというのに何もせずぐうたらしているみちまです。



一年ぶりぐらいの更新です
あの、振り返ると黒歴史黒歴史黒歴史ですよ、絵が本当に汚いですね(^ω^`;)
まぁこの黒歴史をみなさんに晒すというなんというどMさん



そんなことより夏休みではずってニコニコ動画さんをみていました。ゲーム実況やアイドルの動画などをちょこちょこと
そして久々にジュリーさんの動画で死ぬかと思いましたね、これがハンサム!ってやつなのかと・・・
私がもし昭和に生まれてたらジュリーさんのファン確定です。
 

2Flt7cxwvdwwQhe.jpg
 



あとロンドンオリンピック閉会式で歌われた、SpiceGirlsさん達のパフォーマンスには凄く感動というか魅了されました!世界的アイドルというのはいつまでも美しいものなんだと思いました。日本人のアイドルも好きですが違う魅了をもっていて素敵ですね (*´ω`*)


1344862576_spice-girls-lg.jpg


ついでに日本のアイドルではハロプロとか中森明菜さんが好きです。 

一万年と二千年前からあっいっしってっるー





昨日は学校の友人等とテストが終わったのでずっと前から約束していたカラオケに行くことにしました。本当はジョイサウンドに行きたかったのですが
ジャンカラしか開いていなかった為ジャンカラに行きました
一応半額だったので安かったです(^o^)!



久々のカラオケだったので叫び倒して最後はみんなでアクエリオン歌って死にましたね(笑)




その後は友人の家に行って色々語りました。これがJKだなぁと思いながらちょこちょこヲタトークしながらイナイレガムをもちゃもちゃ




スシローに行って六皿程度食べて解散しました^^
帰る時が寒い上に寂しくて、ぼな蔵(部活仲間)が恋しくなりました




あと最近本当にコスしたいです。ジャパンユニ買ってヒロトやりたいなぁと検討中です∵´




あでゅあでゅー
